冥王星からのメッセージ~美味しい料理

冥王星からのメッセージ

誰かのために奉仕しすぎない~あくまで自分ができる範囲でOK!

白みそのなす田楽            トマト缶とサツマイモ、もも肉の煮物

                    新ショウガ、ごまと大葉の混ぜご飯

 

 

夏バテ解消。夏野菜料理を作りました。

今日も一日お疲れさまでした。

暑かったですよね。

 

せっかく作った料理も食べてくれる人がいなければ、なんとなく

さみしい気持ちもしますが。作った料理を食べてくれない(相手がいるのに)ときは

腹立ちますよね。

でも、相手がいる場合は、今おなかすいてない相手の気持ちを考えてあげたり、

たとえ一口でも食べてくれたら、それでいいんじゃないかなと思います。

 

自分が幸せでいられるのは、相手の事を想いすぎない自分であること、、、。